クリスマスに彼女へ初めてのプレゼント!中学生はズバリこれだ!

中学生になって、初めてちゃんと彼女とつきあった!

何をやってても彼女の事を考え、朝から晩まで彼女の事で頭がいっぱい ♪

彼女の事が好きすぎてヤバい!

下校時にいっしょに帰ったり、
学校が休みの日にお出かけしたり...。

そして、やってくる待望のクリスマス!

中学生
「なにかあげたいけど、初めてだし、分からないよ~」「お母さんやお姉ちゃんには、はずかしくて聞けない!」

頭をかかえてしまっているあなたに、彼女がよろこぶ
クリスマスプレゼントはこれ!というものをご紹介します。
   

Sponsored Link

気になるプレゼントのお値段

好きな彼女に高価なプレゼントを贈りたいと、
思う気持ちはあるかもしれませんがまだまだ「中学生」

毎月おこづかいをためて、ということに
なると、そんなに高価なものはあげられませんよね。

また、彼女の方も、あなたからのプレゼントなら値段は気になりません。

愛情=高価なプレゼントではありませんからね。

値段を気にするよりも、あなたの「プレゼントを贈りたい」
という気もちの方が彼女はうれしいのです。

中学生では「3,000円」までを
目安にプレゼント選びをしている人が多いようです。

この値段で、彼女が気に入ってくれそうなものを探して見ましょう。

ペアの物をプレゼント

彼女に喜んでもらえる確率の高いのは、「ペア」で買うことです。

中学生の場合、いつも彼女といられるわけではありませんよね。

学校内では他の子の目が気になるし、
学校が終われば門限がある...。と会える時間が少ないと思います。

女の子にとっては、彼と同じものを持っていると、
会えない時間もつながっているような気持ちになってうれしいもの。

具体的にはどのようなものでしょうか?

  • おそろいのマグカップ、タオル、スマホケースなど

    毎日使うものは、お互いの存在が近くに感じられます。

    相手が使っているのを見ると、うれしいですよね。

    マグカップは2つ買っても2,000円くらいなのでお手頃です。

  • ストラップ、ブレスレット、ネックレスなど身につけるもの

    ストラップやブレスレットは男女問わず、
    気軽につけられるので、プレゼントしやすいです。

    彼女も普段ネックレスをつけるし自分もつける、
    という場合は、かわいくて自分もつけられそうなデザインを選びましょう。

    イニシャル入りや星型、クロスのものがおすすめです。

   

Sponsored Link

ペアじゃなくても、喜ばれるプレゼント

ペアで買うと、プレゼントの値段を下げなくてはいけませんね。

「彼女のものだけを買いたい」という場合は、以下もおすすめです。

彼女の好きなグッズ(実用的なもの)

彼女の好きなディズニーやサンリオ、アーティストなどのグッズを選ぶと
「私のことをよく見ている」と感じられ、彼女はうれしい気もちになります。

また、自分の彼女がおしゃれだとうれしいですよね。

彼女が喜びそう、かつ自分も彼女に身につけてほしいと思えるも
のとして、ヘアゴムなどのヘアアクセサリーはいかがでしょうか?

キラキラ輝くストーンのついたゴムやバレッタなど、
よそゆき&特別感のあるヘアアクセサリーがおススメです。

防寒グッズ

手袋、マフラー、イヤーマフラー、もこもこルームソックス
などは、寒がりな女の子にはうれしいアイテムのプレゼント。

300円ショップでもかわいいものが
たくさんあるので、いくつか組み合わせてもいいですね。

また、3,000円くらいのものを一つ選びぬくのもいいですね。

まとめ

学校でのおしゃべり、いっしょの帰り道...。
彼女といると、どんな時間も楽しいですよね ^^

そんな中でやってくる待望のクリスマス!ぜったい特別な日にしたい!

中学生
だけど、なにをあげるか分からない!直接聞いた方が早いかな~

特別な日にするなら、「サプライズ」に限ります!

彼女に何が欲しいか聞かないで、「なにがよろこばれるか?」
を考えて、サプライズであげましょう。

彼女の方は、値段よりも何よりもあなたの気もちがうれしいのです。

あなたが一生懸命選んだものは、彼女にとって世界中
で一番ステキなプレゼントになることはまちがいありません。

Sponsored Link

サブコンテンツ

このページの先頭へ