クリスマスに粋なサプライズ演出!彼女をキュンとさせる方法

12月はたくさんのイベントがありますが、
その中でも特別な存在が「クリスマス」

クリスマスといえば、
彼女へのプレゼントとサプライズ演出。

でも、どうすれば彼女が喜んでくれるのだろうと悩んでいるあなた!

ただあなたが、憧れる演出をするだけでいいんです。

それでは具体的にどのようなクリスマスプレゼント
を用意して、サプライズ演出をしたらいいのでしょうか?

彼女をキュンとさせる方法を、
お伝えしますので一緒に見ていきましょう!
   

Sponsored Link

彼女をキュンとさせる方法!

大好きな彼女へクリスマスプレゼント。

普通に渡してしまっては、少し味気ないので
彼女をキュンとさせるようなサプライズをしてみましょう。

それでは彼女を感動させる、
効果的なサプライズ演出をご紹介します。

夜景でサプライズ演出

やっぱりクリスマスに粋なサプライズ演出と言えば「夜景」は外せません。

女性はロマンチックな夜景が好きですからね!!

彼とロマンチックな雰囲気で
見る夜景は、一段と綺麗に見えるものです。

肝心のサプライズ演出ですが王道!と言われるかもしれませんが、
やはり夜景が見える展望台やレストランは非常にオススメです。

少し高い所にある公園なんかは静かで2人きりになりやすいですから、
静かに過ごしたいカップルには夜の公園もオススメです。

別れ際サプライズ演出

他にも、「別れ際のサプライズ」は嬉しいみたいですよ。

私だったら、中盤くらいで欲しいですが・・・
別れ際まで何もないと女性としては、少し不安にはなりますよね。

でも、そんなこと思いながら別れ際に
サプライズは、確かにビックリするかもしれませんね。

不意打ちサプライズ演出

実際に、女性へのアンケート調査で多いのは、
ダントツで不意打ちサプライズ演出です。

不意打ちサプライズ演出というのは「今、このタイミングでプレゼント来そう!」

という彼女の期待を裏切り、
このタイミングで?というときに渡すのです。

このタイミングで?というのも、
引かれてしまうようなタイミングはダメですが・・・

例えば・・・。

食事のあと、彼女がお化粧直しを
している間に机の上に準備しておいたりです。

まさか化粧直しで、プレゼントもらえるなんて誰も思いませんよね。

それから、やっぱり嬉しいと思うのは、イルミネーションや
夜景を見ながらロマンチックに目を見て渡されるという演出です。

これはプレゼントは何でもよくなってしまいますね。

この演出に、彼女はとにかくドキドキしてしまいますよ。

プレゼントは何を選んだら良いの?

サプライズ演出の事ばかり考えていて、
肝心のクリスマスは何をプレゼントすればいいのか?

ズバリ!クリスマスプレゼントの王道は、やはり「指輪」です。

やっぱり特別なものですし、彼女にとっても
彼から指輪をもらえるなんてとても嬉しいはず。

男性が指輪を送る際のデメリットとは?

物で愛情を測るわけではないですが、
指輪にはそれなりの意味があるということです。

しかし、このプレゼントは残念なことに何度も使えません。

2、3個もあげる方はいないと思いますが、
指輪に関してはたくさん貰っても困ってしまいます。

特にこのプレゼントをあげるには、指のサイズを
聞かなくてはいけないというデメリット
があります。

ですが、サイズを聞いてなんとなく匂わせておくのもいいと思います。

絶対に気づかれたくないという方は、ショッピングモールなどにあるプチプライス
のアクセサリーショップなどを見て、自然にリングを見ながら聞くのも良いでしょう。

何もきっかけがないまま聞くより、よっぽど自然です。

でも、もう指輪はプレゼントしちゃったよ・・・
という方も多いと思います。

そんな方には、○○○○○がオススメです。
   

Sponsored Link

次に用意するならこのプレゼント

指輪に次いで人気のプレゼントは「ネックレス」

やはり常に見に付けられるプレゼントは人気です。

彼女自身がすでにネックレスを持っていたとしても、
ネックレスはその日の気分や服装に合わせて変えるものなので大丈夫!

常に身につけてくれるペアのものをプレゼントする

この場合はサイズを知らなくてもプレゼントできるのがいいですよね ^^

このプレゼントまだ付き合ってばっかりだし、ちょっと
ハードル高いと感じる方は花やぬいぐるみなどもいいと思います。

好きな男性からお花をもらうなんてドラマチック
で意外と憧れている女性は多いので狙い目ですよ ^^

ぬいぐるみを選ぶポイントとしては、
クリスマスや冬にちなんだものが良いでしょう!

特に、雪だるまやマフラーしたクマなどオススメです。

他にも、ペアのキーホルダーなんかもいいと思います。

今では、スマホピアスやスマホキーホルダーなんかも人気です。

どんなプレゼントもそうですが、
ペアのものは非常にオススメですよ!

彼女は彼と同じアクセサリーやキーホルダーなどは、
毎日身につけたいと思っていますからね。

まとめ

あなたは彼女に喜んでもらうために、色々とひねったものを
考えるかもしれませんが、シンプルなことでも嬉しいのが彼女の本音!

難しく考える必要はないですし、サプライズに彼女が喜ぶ理由は、
あなたが彼女のためにこういう機会を作ってくれたというのが嬉しいからです。

サプライズに1番大切なのは、プレゼントなどのモノ
ではなく、どんな風に気持ちを伝えるのかという「演出」です。

決して高いものだから喜んでくれるということはありません。

ぜひ、このクリスマスに彼女に粋なサプライズ演出をしてみましょう!

Sponsored Link

サブコンテンツ

このページの先頭へ