バレンタインにチョコがもらえない男子が急増!理由はココだ!

よーし!今年こそはチョコたくさん
もらってやるぞーと言ったはいいものの。

バレンタイン当日になっても、一つもチョコがない・・・悲惨な現実。

女性がチョコをあげたいと思う
男性は、どんな人か知っていますか?

バレンタインにチョコがもらえない男子は何がダメなのか?
チョコをもらうためには何をするべきかをお伝えします。
   

Sponsored Link

女性がチョコをあげたいと思う理想の男性像とは?

まず、女性はどんな人に魅力を感じるのでしょうか?

引用元:とらばーゆ

アンケート調査でもわかるように、
女性はいつの時も、優しい男性に心惹かれるもの。

ただ、誰にでも優しくするのではなく、
女性は自分だけに向けて優しくしてくれる人を特に好みます。

例えば、女性が悩んでいるときに、
相談に乗ってあげるなど「包容力のある男性」が理想と言えます。

バレンタインチョコがもらえない理由とは?

あなたは普段の日常の中で、女性があげたくない!
と思うようなことはしていませんか?

チョコをもらえない男性の特徴は3つ!

① 言い訳している人

あなたは日常の中でカッコつけるために「俺は、甘いもの好きじゃないから」や
「俺はバレンタインデーなんか気にしてないよ」「別にもらえなくてもいいし」

なんて言葉を言ったことはありませんか?

もし、あなたに渡そうと考えている人がいたとしても、
この言葉を聞いてしまったら渡すのを諦めてしまいますよ。

② いじられキャラの人

いじられキャラのあなたには、単にいじる対象
であり恋愛対象になりにくいという特徴があります。

しかし、あなたに気がある女性でも、いじられキャラの
あなたにあげてしまうと自分もいじられると思っているんです。

でも実は、密かにあなたにあげたいという人がいるかもしれませんね。

③ 女性を普段から小馬鹿にしている人

あなたは女性を小馬鹿にしていませんか?

女性はいくら気があっても、いじられたら確実に傷つきます。

例えば、ネイルやメイク、ヘアスタイル。
「派手だな~」なんて小馬鹿にしたらもう終わり。
   

Sponsored Link

バレンタインチョコをもらう為にはどうするの?

とにかくチョコをもらいたい!
本命でなくても義理ならもらえる方法はたくさんあります。

その中でも有効な方法を3つ紹介します。

① 素直にアピールしちゃおう!

こうなったら「チョコレート欲しいな」
って素直に女性たちにアピールしちゃいましょう!

リアルに言ってしまったら引かれてしまうので、冗談半分に言ってみて!

「しょうがないな~あげるよ」って言ってくれるかも。

また、冗談半分に「チョコレート欲しいな」のあとに「俺はあげるよ」
って交換の約束までしてしまえば、もうチョコはあなたのものです。

もし、あなたに気があるとき断られたらどうしようと思っているかも
しれないし、お返し目当てかもしれないし。とにかく言ってみましょう!

② 日常から女性たちに気を使う

紳士アピールです。

例えば、重そうな物を持ってあげたり、
毎日欠かさず目を合わせて「おはよう」って言ったり。

挨拶は最大のコミュニケーションなんですよ。

日常的に女性に気を使っていると
「いつもありがとう」とチョコをもらえるかも。

③ 甘いもの好き!スイーツ男子アピール

普段から「スイーツ食べたいー」とか「甘いもの好きなんだー」
と言いながらオススメのスイーツ店は?

女性と話していると、バレンタインデーの時期になった時
そういえばあの子甘いもの好きだしオススメの
チョコでもあげようかなってチョコがもらえるかも。

まとめ

バレンタインでチョコをもらうには、
あなたのスタイルを見いだして、あなたの魅力をアップしてみて!

あなたがもらえない理由を
知ることが出来たなら、今から改善してみてください!

チョコをもらいたいなら、それなりの努力が必要なんです。

今からでも遅くないですよ!今が勝負!あの子変わった!?
って逆に注目を集めるかもしれません。

今までもらえなかった男子も、
今回のバレンタインは気合い入れて頑張ってみましょう^^

Sponsored Link

サブコンテンツ

このページの先頭へ