受験サプリ【現スタディサプリ】の評判や口コミを調査してみた

スマートフォンやPCでいつでもどこでも、予備校の先生の
講義が見られるという受験サポートサービスの「旧受験サプリ」

現在は、スタディサプリの名称で運営をされています。

月額制なので、いつでもやめられるし、無駄にお金がかかることもありません。

画期的なサービスを開始しましたね ^ ^

そこで、今回は受験を控えているあなたのために、
受験サプリ【現スタディサプリ】の評判や口コミを調査してみました!
   

Sponsored Link

受験サプリの評判とメリット

受験サプリは総合的に評価が高い!

コストパフォーマンスに関してはとても評価が高く、
受験サプリ自身が1番推奨している部分もココ。

★ 料金は月額980円で、年間11,760円でOK!

塾や予備校に通うと50万円近く掛かってしまうものもこれなら
自分で払えそうだし、親に頼む時も出してもらいやすいですよね!

まだまだある受験サプリのメリット

しかも、これだけ安いのに講師は大手予備校の、
人気講師が担当しているので質が高いんです!

そして、スマートフォンでも講義を視聴出来るので、
例えば電車で通学する時や予備校に行く時など、
ちょっとした時間があれば、苦手が少しでも克服出来ちゃう!

スタディサプリはスマホ一つで簡単に受験勉強ができる画期的サービスです

いつでもどこでも出来るというのが、
評価される1つのポイントでもあるんです。

また、過去問対策に関してもとても充実しています!

全国140大学の過去問題3年分を無料でダウンロード可能!

印刷をすれば過去問集の出来上がり~!
受験サプリだけでも十分に対策することが出来ますね。

★ 各国立・公立・私立の学部・科目ごと分けて、
分かりやすく記載してあります。

これなら志望校だけじゃなくて、併願校がある場合でも対策出来ますね。

★ 復習と採点機能について

さらに、講義は高校の勉強範囲だけではなく、
小学4年生〜6年生の算数と中学1年生〜3年生の全5教科の復習講座も!

今まで勉強が嫌いでやって来なかったけど、夢ができたし立派な大学に行かなきゃ!

でも、何もわからない・・・という方でも大丈夫!基礎から身につけられますよ。

さらに、さらに!講義だけではなく、採点結果がすぐ分かるセンター模擬試験を、
webサイトでいつでもどこでも受けられたり志望校を調べられる志望校検索サービス

大学入試関連のスケジュールを管理してくれる、
受験プランナーサービスなど忙しい受験生のあなたをサポート。

充実した受験サポートですね。
   

Sponsored Link

受験サプリの口コミ(体験談)ってどんな感じ?

やはり、どんなに優れた学習教材があっても、
実際に体験した方の意見を聞いた方が分かりやすいですよね。

では受験サプリの口コミ(体験談)についていくつかご紹介しますね。

例1:Aさん

6月頃部活も引退し本格的に受験勉強を始めたけど・・・
模試を受けると志望校E判定。トホホ・・・。

このままではいけない、と受験サプリを活用し始めて3ヶ月。

遂に成果が出始め、偏差値が上がってきた。

そのまま継続してみたところ、偏差値は安定し、
センター試験も2次試験も難なくクリア!

無事に第一志望校に合格しました。

例2:Bさん

偏差値は40。今まで勉強からは逃げてばかりだったけど・・・
某有名大学に入りたい!と思った。

なぜか?それは単純にカッコ良いから。

それを親に伝えると、今まで何もしてこなかったんだし今さら無理と一言。

絶対合格してやると気合いを入れ受験サプリで猛勉強!

偏差値40だったのが、2ヶ月後には偏差値70にまで上がりました。

無事に志望校に合格しました。

使っていて不便に思ったのは、テキストを印刷するのが
面倒臭いし、購入するにしても一冊月額と同じ料金(980円)かかってしまう点。

テキストを購入しない代わりに、
自分で印刷する場合は、インク代と紙代がかかるのが難点。

★ ワンポイントアドバイス

受験サプリというのは予備校や塾と違って自分で時間を
生み出さなくてはいけないので、スケジュール管理を
徹底して出来ない人にはあまり向いていないと言えるでしょう。

でも、スケジュール管理さえしっかりすれば、
これだけの可能性を秘めている素晴らしいサービスなんですよ!

合う合わないというよりも、本気でやりたいなら合わせるしかない!

使わないなんてもったいないです。

まとめ

結局は受験って自分次第なんですよね!

どれだけ将来を見据えて考えているのか?
あとはあなたがやるか?やらないか?ただそれだけです。

強い意志が、自然と勉強時間を増やしていき学力が身につく。

受験サプリなら、勉強したいと思ったにらすぐ出来るし、
頭が回らなくなってきたらひと休み。

自分で都合の良い勉強法で効率良く出来ます。

  • 受験サプリをメインにしてもOK!
  • 予備校に通いながら併用するのもOK!
  • 志望校は予備校でしっかりと勉強、併願校は受験サプリでもOK!
  • 過去問も充実しているので、過去問ゲットのためでもOK!

自分に合ったやり方で使っていくのが1番。

無料トライアル体験ができますので、
1度使ってみる価値は十分ありますよ!

Sponsored Link

サブコンテンツ

このページの先頭へ